« 4月の「ほっこりママYOGAくらぶ」の日程変更のお知らせ | トップページ | 病院で生まれた赤ちゃんが退院してきました »

2017年6月18日 (日)

5月生まれの赤ちゃんたち

5月はお産が続いたり、ニュージーランドやイギリスからお客様がみえたりでバタバタでした。
5月は赤ちゃんが二人生まれました。
S_2
初めての赤ちゃんです。
パパは抱っこも上手で、お風呂も上手に入れてくれました。
 
2s_2
 
2s2_2
 
ぼくもくさの助産院で生まれました。
昨夜は助産院にお泊りしたよ。
 

|

« 4月の「ほっこりママYOGAくらぶ」の日程変更のお知らせ | トップページ | 病院で生まれた赤ちゃんが退院してきました »

お便り」カテゴリの記事