« 病院で生まれた赤ちゃんが退院してきました | トップページ | 赤ちゃんが生まれました »

2017年6月25日 (日)

くさの助産院7月のご案内

助産院の駐車場横の田んぼでオタマジャクシがおよいでいます。アメンボもいます。隣の畑では夏野菜のナスやキュウリ、ミニトマト、ジャガイモなどを少しですが、収穫しました。
子どもたちに摘んでもらう予定のミニトマトの緑の房がたくさんできています。早く赤くなーれ!!

S

 

7月の予定です。詳しくはくさの助産院HPのカレンダーをご覧くださいい。

7月  5日(水)10:00 ほっこりママYOGAくらぶ
7月  5日(水)14:00 ベビーマッサージ
7月14日 (金)10:00 手作りおもちゃの会(エプロン作り)

7月19日(水)14:00 ベビーマッサージ 

|

« 病院で生まれた赤ちゃんが退院してきました | トップページ | 赤ちゃんが生まれました »